忍者ブログ
日記の更新はマイペースです ポケモン育成、動画等
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりですっ~
今日は台風直撃で大荒れの天気になると思ってたんですが、そんな事なかったですね。
むしろ明日きてくれれば仕事が楽になってよかったのn…(グシャ

今日もポケモン育成!打倒おしぼりさんのためにポケモン育成してました。
今回育成したのはポケモン2匹で、カンピーさんのチャットにお邪魔して育成してたら
いつのまにか3時近い時間になっちゃってました
チャット全然喋ってなくて本当に申し訳ないlllorzlll
今日育成頑張ったんで、とうぶん育成の方はやりたくない感じ…育成ばかりもだるいですよね
ポケダンでたら育成する時間ないと思う…たぶん(
という事でポケダン発売日前には参加したかった!と思ってた2chのフリー対戦スレに参加してみようかなって思ってますw
バトレボのセリフとポケモンの名前考えないと…今のバトレボのセリフがクサスギルZE!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
クロガネ/真紅(マグ)
性別:
非公開
趣味:
ドライブ・音楽・絵描き
自己紹介:
ポケモン育成とバトレボを中心にやってます。
たまにネットゲームの事も書いたり書かなかったり
バトレボWi-fi対戦の方は最近はチマチマとしかやっておりません、只今育成メイン?

・好きなポケモン
・フローゼル&ブイゼル
・ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン
・イーブイ系
・ラッタ
・ネイティオ
・プテラ
・他多数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/30 おしぼり]
[12/20 クロガネ]
[12/11 のの♂]
[12/03 クロガネ]
[11/18 釘]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃