忍者ブログ
日記の更新はマイペースです ポケモン育成、動画等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にPBRのフリー対戦スレの方にいってきましたっ
育成ばかりしてて対戦してなかったのでメンバーの構成とかポケモンのHNとか全然考えてなかったorz
今日の夜は大会があるけど出るか出ないか迷います…
深夜3時終了は寝落ちの確立が非常に高いので!
それとその日の朝7時から仕事だから更にきつい事がわかった(
むしろ今日も7時から仕事あってすでにカオスなんですけどね\(^o^)/
久々にフリー対戦スレ行った感じ、変わらず頑張ってる方がいっぱいいた!
新しい方も増えてるし、ダブルも結構やられてるみたいで・・・!
自分も少しはダブル用のポケモン少し育ててみようかなと思います。

友達がスマブラXが出たらバトレボフリー対戦スレも潮時だな・・・っていってました
まだまだ対戦したい方はいっぱいいます、そんな事にならないでほしい・・・大丈夫ですよね!
スマブラXもやりたいですが、まだまだバトレボもやりたいです

PR

ののさんからバトン頂いたのでさっそくカキュカキュΦ(。。

「絵師バトン」

Q1何歳から絵を描き始めた?
中学生の頃に友達と漫画描いてハマってからちょびちょび絵描いてましたw
激しくパクりものだったんですが、とても後悔できる代物じゃないです(

Q2鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン!何か鉛筆だと手が痛くなるんだよね

Q3ペン入れに使う物は?
Copic!もう長い間ペン入れの絵描いてないな・・・

Q4色塗りに使うモノは?
アナログじゃ塗らない、PCで塗ってる~
使用ソフトはPhotoshop

Q5今の自分の絵に満足してる?
全然満足できないって!(
最近絵描いてないからドンドン酷くなる一方orz

Q6尊敬している絵師さんは? 
ひとおおかみ君、た~らさんかな

Q7デジタル派?アナログ派?
昔はアナログだったけどデジタル化

Q8デジタルと答えた方、何を使ってますか?
しぃチャット、フォトショ

Q9背景を描くの好きですか?
背景…(:::´・ω・`)

Q10自分の好きな絵はどんな絵ですか?
萌え・神秘

Q11絵を描く時の環境は?
誰かに絵を見られてると絶対描けないから、誰もいない状況の時!

Q12絵を描くときに気をつけていることは?
用紙の中に全身入るようにする((

Q13一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
最近はめちゃくちゃ描けなくなった・・・5~30分くらい?
過去のコミケに参加してた時は50時間とかかけてた

Q14人物を書く時どの部分から描く?
顔の輪郭描いてから全身!

Q15魂はどれくらいかけますか?
何それおいしいn・・・(ry
好きな絵には魂込めます(

Q16絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか? 
相手をどう萌え殺すか考える所(マテ
色塗りかな・・・やっぱり?色塗ると絵って大分かわるんだよね

Q17今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
コミケで本が売れた時((
あと絵の話ではっちゃけれた時とかね!

Q18落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
たぶん・・・というか絶対ない(

Q19自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
誇れるものなどないっ!

Q20アニメ塗り派?水彩塗り派?
水彩塗り挑戦したけど自分にむいてないからアニメ塗りpq

Q21スランプに陥ることはありますか?
スランプに陥るとしばらく絵を描かなくなる(
よくありますねぇ~

Q22男と女どちらが描きやすい?
男女何それおいしいn・・(ry
ポケモンしか描かないし性別なんて考えてないな

Q23絵を描いているときの大抵のBGMは?
実は絵描いてる時に音楽聴くと集中できなくて投げ出すから絶対聞かなかったりする

Q24よく使う色は何色ですか?
やっぱマグマラシカラーの赤とかブイゼルカラーの橙色!

Q25最近絵に描くのがブームなものはある?
最近じゃなくて昔からデフォルトキャラを描くのがマイブーム

Q26一番描きやすいポーズはどんなポーズですか? 
やっぱ座り込んでるポーズ!

Q27喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
ちょっと怒ってる顔が描きやすいw

Q28右利きですか左利きですか?
右右右右右⇒

Q29眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
眼鏡絵何て描いたことない(
ゴーグルならあるかな数回、ブラッキーとマグマラシとラティオス(

Q30次にまわす絵師さんは? 
欲しい人是非もってってください、いないと思うけど\(^o^)/

久々にニコニコ動画にバトレボ動画うpしました!
今回は初めてのフレンド対戦動画だったりします。
コメントに慎重すぎるってコメントあったんだけど・・・
たしかに慎重すぎたなーって思ったorz
ランダム対戦でも慎重すぎて勝てる勝負を負け試合にしてしまった事も何度かあった。
もうちょっと攻撃的になるべきなのかっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528957

プロフィール
HN:
クロガネ/真紅(マグ)
性別:
非公開
趣味:
ドライブ・音楽・絵描き
自己紹介:
ポケモン育成とバトレボを中心にやってます。
たまにネットゲームの事も書いたり書かなかったり
バトレボWi-fi対戦の方は最近はチマチマとしかやっておりません、只今育成メイン?

・好きなポケモン
・フローゼル&ブイゼル
・ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン
・イーブイ系
・ラッタ
・ネイティオ
・プテラ
・他多数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/30 おしぼり]
[12/20 クロガネ]
[12/11 のの♂]
[12/03 クロガネ]
[11/18 釘]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃